人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

正祥窯の器にに盛り付けされた料理 (ままんさんの巻)

随分ご紹介するのが遅くなりましたが、お馴染みのままんさんです♪

6寸銀化リム皿にビーフシチュー(5/14)、エビマヨ(5/9)を・・・

この器、そんなに深くないのですがビーフシチューを盛り付けていらっしゃるのがなんともユニークです。

ですが、とーってもゴージャスな雰囲気ですぞ~。


窯変輪花小鉢には、じゃがいものイタリアンきんぴら(5/13)、


昨秋陶器市でお求め頂いた窯変粉引鉢には、スパゲティサラダ(5/6)をそれぞれ盛り付けしてくださってます。
by utuwa-seisyo | 2009-05-17 11:49 | 器と料理 | Comments(2)
Commented by masharu1002 at 2009-05-17 19:20
わーご紹介ありがとうございますー
あんな盛り付けですみません。汗汗
先日正祥窯様のタグで自分のブログをひいてみたらすごい数でしたー。笑
酷使しすぎですね
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-18 16:44
ままんさん、
そうねー、短期間に結構使っていただいてると思います^^
でも、いいんです、いいんです。そうでなくっちゃ!
どんどん使って、いろんな料理のっけてくださいね~。