人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

花はどこへ行った~!

                                   花はどこへ行った~!_d0138203_1637181.jpg
今日から個展はじまりました。

「正祥窯うつわ展」
に彩紫輪花小皿、紫窯変貫入リム皿、銀河5寸鉢の

三点を只今掲載中です。

私の写真の腕がイマイチなのとギャラリーが少し暗めなのとで、

ほとんどが手振れ写真になりそうです。                                    

さぞお見苦しいことかと存じますが、ご了承ください。

また今回花用に試みた新しい釉薬ですが、残念なことに三割しかとれませんでした。

ですので、花の間口を広げてから見てくださいね。


・・・12日(日)、午後から作者在廊
by utuwa-seisyo | 2009-04-10 16:52 | メッセージ | Comments(2)
Commented by masharu1002 at 2009-04-10 22:27
見せていただきましたよー
とっても素敵です♪
花はちゃんとあったように思いますよ~
素敵なお色でしたー
毎日3枚くらいづつだなんて楽しみすぎですー
Commented by utuwa-seisyo at 2009-04-11 15:49
ままんさん、ありがとう♪
全滅ってわけではありませんから、少しはあるんです^^;
一枚目の小皿、いい色でしょう~。わたしも気に入ってます。
正祥もこれは満足しておりました。
今回失敗した釉薬は次回のお楽しみということにしておきましょう^^