人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

第一便の搬入に行ってきましたー♪

道中、桜も見頃。
例年より一週間ほど早いのでは・・・
信号待ちの時に、車の中から一枚パチリ!

第一便の搬入に行ってきましたー♪_d0138203_13153272.jpg


お店の二階にある広~いギャラリー。
第一便の搬入に行ってきましたー♪_d0138203_1318724.jpg


うつわたちを運び上げ、荷をほどき
後はお店の若い方にお任せしてきました。
第一便の搬入に行ってきましたー♪_d0138203_13215682.jpg


さてさて、あと一窯分の仕事が待っています。
by utuwa-seisyo | 2009-04-09 13:24 | 未分類 | Comments(2)
Commented by masharu1002 at 2009-04-09 14:00
お疲れ様ですー
わーなんか素敵な器がたーーくさん!!
気になりまくりです。
あと一窯分頑張ってくださいましー
Commented by utuwa-seisyo at 2009-04-10 11:33
ままんさん、
今一枚だけ個展の器を「正祥窯うつわ展」の方にupしました。
腕が悪いのとギャラリーが暗いのでどうしても手振れになってしまいます。
お見苦しいとは思いますが、覗いてみてください。
毎日2~3点載せる予定です。