人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

裏山探索

裏山探索_d0138203_1623916.jpg

仕事の合間に裏山の様子を見に行ってきました。

裏山探索_d0138203_1641367.jpg
裏山探索_d0138203_164217.jpg
裏山探索_d0138203_1644238.jpg

我が工房が焚き窯であれば少しづつ持ち帰るのですが・・・

裏山探索_d0138203_1654327.jpg

風景でも撮ってみようかとカメラを山の方に向けてみると、ムムム作者発見。
ズ~~~ム!

裏山探索_d0138203_1682213.jpg

作者も束の間の気晴らし?

裏山探索_d0138203_1610343.jpg

おっと、鹿のふんを発見。先日は猿軍団が押し寄せておりましたが、サルのふんはどんなんかなぁ?

裏山探索_d0138203_1612382.jpg

枯れていた楢の木、バッサリとやられてしまいました。慟哭が聞こえてきそうです。

裏山探索_d0138203_16215765.jpg

こちら、ぎゃらりぃの北面です。

裏山探索_d0138203_1617161.jpg

不審者には気をつけて・・・
by utuwa-seisyo | 2014-11-24 16:26 | 未分類 | Comments(8)
Commented by sindencyou at 2014-11-25 05:54
おはようございます。
作家様・・・お元気そうで カッコイイデスネ~

土壁・・・味わいがありますね。
紅葉がドンドンですね。
いいところだなぁ。
Commented by utuwa-seisyo at 2014-11-25 19:29
sindencyouさん、
ええ本当にここはロケーションの良いところです。
ただ寒さが細身に凍みますが・・・
で、紅葉もそろそろ終わりかな?
九州はこれからが本番!
紅葉・黄葉のブログアップ、楽しみにしてますねー^^
Commented by まっちゃん at 2015-02-04 22:55 x
こんばんは❗
お久しぶりです。 最近ブログの更新がなかったのでメール
しました。 寒い日が続いていますが元気ですか?
Commented by utuwa-seisyo at 2015-02-06 17:04
まっちゃんさん、
書き込み、有難うございます。
ご心配を掛けて申し訳ありません。
正祥も私も元気です!
寒いので惰眠を貪っておりました^-^;
もう少し暖かくなりましたら、またブログアップ致しますね~♪
Commented by まっちゃん at 2015-02-08 19:14 x
こんばんは!
お返事ありがとうございます。
2ヶ月も空いたので何かあったのかと
心配しました。
返事を見て嫁とほっとしました。
これからもお願いしますm(__)m
Commented by nandakadays at 2015-02-09 11:31
拙も気になっていたので、ホッとしました(笑)
Commented by utuwa-seisyo at 2015-02-19 10:00
まっちゃんさん、
ようやくブログアップ出来ました(^-^;
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by utuwa-seisyo at 2015-02-19 10:05
nandakadaysさん、
いや~nandakaさんにまでご心配いただいて、ホント申し訳ありませんでした。
啓蟄の頃には動き出せると思います^^