人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

三脚と六地蔵

三脚と六地蔵_d0138203_15454842.jpg

なんだかんだと月日が経つのは早く、三脚をいただいてから3か月が過ぎようとしています。
「初心者用の三脚だからー」と、こちらの負担にならないよう気遣って下さったSさん。
やっとシューを手に入れることができました^^;


三脚と六地蔵_d0138203_1549417.jpg

ありがたく頂戴した三脚ではじめて撮影したのは、昨日御近所のMさんからいただいたばかりの六地蔵です。
「玄関に飾って~」と言われ、遠慮なくいただいてきました。
ぎゃらりぃの小棚の上に六地蔵を展示し、いざ撮影。
あれれ? 三脚使ってるのになんで手ブレ??? いやはやなんとも。。。
それでも普段と比べれば随分シャキッと写ってます。


三脚と六地蔵_d0138203_15543790.jpg

Mさん手づくりのお地蔵様はみなそれぞれ手に数珠をかけておられます。
なかには爪楊枝の杖を持つお方も~ かわいいですね♪


Sさん、Mさん、厚かましく頂戴しました。ありがとうございます<(_ _)>
by utuwa-seisyo | 2014-11-04 16:02 | 未分類 | Comments(0)