人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

うつわの写真撮り  < 展示室だより・・・vol.13 >

うつわの写真撮り  < 展示室だより・・・vol.13 >_d0138203_10363072.jpg

写真撮り、滞っています。
年内に終了するつもりでいたんですけど・・・^^;
この棚の器はほぼ写し終えましたが、やっと半分といったところでしょうか。
スローペース、お付き合いくださいませ。


今朝の信楽はあられ交じりの雨が降っています。でもそんなに寒くはないんですけどね。
ただ、明日から冷え込みがきつくなるとのこと。
背中と腰にカイロ貼らなくっちゃー!



正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
by utuwa-seisyo | 2013-12-10 11:14 | 展示室便り | Comments(2)
Commented by 苔玉師匠 at 2013-12-11 22:44 x
 スローペース、スローライフ、スローフード。
焦らずゆっくりと。
いいですね。時間に追われることなく、自由業のいいところです。只、12月だけは行けません。時間に追われてます(ToT)
Commented by utuwa-seisyo at 2013-12-12 13:39
師匠、
師走ですから皆様お忙しいことと思います。
クリスマス&お正月の鉢植え準備で師匠も大変ですね。
お疲れのありませんように。。。
私もしなくてはならないことが山積みなんですけど、焦らずゆっくりと^^