人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

正祥の器に盛りつけ   ( くだもさんの巻 )

またまたニューフェイスさん登場です!
貫入輪花小鉢を使って4品盛りつけて下さいました。

正祥の器に盛りつけ   ( くだもさんの巻 )_d0138203_8154892.jpg
         左上・・・レアチーズケーキいちごソースかけ   右下・・・筍の姫皮のきんぴら


お菓子作り大好きなくだもさん。
和菓子洋菓子なんでもござれです。
もちろんお料理も~♪

手づくりを楽しまれている様子、ぜひご覧になって下さいね。
              ( ↓ クリック )
くだもさんのブログ 『 こころから 。。。


                                                       「正祥窯うつわ展」・・・別注の器掲載中!
by utuwa-seisyo | 2012-05-14 08:16 | 器と料理 | Comments(2)
Commented by くだも at 2012-05-14 21:58 x
ゆかりさん、こんばんは!
G.W.中の作家市、お疲れ様でした。
作家さんから直接買えるなんて、、本当に魅力的
いつか行きたい!と今年も改めて思いました。
それから~私の写真。。。σ(^_^;)アセアセ
朝コメントを頂いてビックリでした。。。
貫入輪花小鉢。。。曲線の優美さ、焼きの色合い
本当に美しい器で、大好きです。
私のなんちゃって品が、ココで見ると違うものの様に見えます。
etuちゃんやmikittyちゃんみたいに
お料理も盛り付けも綺麗に出来るよう、がんばります(^^;
素敵な器、これからも楽しみにしております。
Commented by utuwa-seisyo at 2012-05-15 16:26
くだもさん、
作家市けっこう遠くからお見えの方多いですよ。
いつかくだもさんもいらして下さいね~♪
貫入輪花小鉢!
この手の器は個展以来作っていないので、
もしかすると貴重もんかもしれませんよー^^
私も好きな器のひとつです。
皆さんそれぞれが工夫されてる様子。
ブログを通して拝見できることが、とても嬉しいです。
今後も愉しみにしてますね♪