人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>

二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>_d0138203_151463.jpg

                                






                      散歩も今朝でお終いですから、少し遠出をしてみました。

二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>_d0138203_15155294.jpg

                           真っ二つに裂けた八坂神社の杉の大木。
                            年内には切り倒されるとのことです。




二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>_d0138203_15184336.jpg

                                ぎんなんの実と栃の実




二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>_d0138203_15204611.jpg

                              立派な蔵のある趣きのある家。
                                   空き家です。




二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>_d0138203_15223354.jpg

                                   こちらも空き家。
                              車庫・小屋付きのまだ新しい家です。




二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>_d0138203_15255756.jpg

                       元は飼い猫だったかもしれないノラちゃんも淋しげな様子。
                      カメラを向けた途端逃げられました。振り向きざまにカシャリ!




二人展   <八尾町高峯の朝・・・最終日>_d0138203_15284993.jpg

                             鉄塔の下にはお墓が並んでいます。
                    このあたりでは自宅の敷地内にあることもめずらしくないとのこと。
                        いつもご先祖様に見守られて生活しているのですね。





3泊4日、散歩をするぐらいでどこへも行けなかったけどリフレッシュできました!
私は裏方でソコソコ動きがあったのですが、ジッとしていることが多かった作者。
「1日ってこんなに長かったんやなあ。」と、しみじみこぼしておりました。

最終日には打ち上げを~!あくる日は富山観光を~!
なーんて出来たらよかったのですが、諸事情あり最終日に慌てて帰省しました。
氷見でお魚買いたかったなー。

これにて二人展シリーズも終了です。
展示会と高峯の紹介、少々長くなりましたがお付き合い有難うございました。

大盛況で二人展を終えることが出来ましたこと、ご来場いただけた方々に心より感謝いたします。
また陰日なたとなり色々お世話をして下さった鵜飼さん、本当に有難うございました。
最後に、母とダイチンの世話をしてくれた家族とそれを快く承諾してくれた相方々に感謝の意を表します。
 

                                                              二人展のうつわ掲載中!                     
by utuwa-seisyo | 2011-10-25 07:27 | 縁(えにし) | Comments(4)
Commented by etu at 2011-10-26 11:28 x
ゆかりさん
こんにちわ~

楽しく拝見させていただきました!
そして個展お疲れ様でした~
とっても素敵な様子を拝見させていただき、
やっぱりやっぱり関東での開催を願うばかりです。。。。♪

↓せんせの表情がとっても素敵ですね~
ゆかりさんに楽しそうにお話しされてるのが
とっても伝わってきました。。。せんせ少年みたいです~笑
あっ怒られちゃいますね。。。。凸凹


Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-26 17:02
etuさん、こんにちはデス^^

お蔭様で3日間お天気に恵まれ、いい展示会になりました。
私も関東での開催望むばかりです。
いつになるかな~?!

正祥はその昔ヤンチャ坊主だったみたいです^^
「あそこでもいできたんやでー。」と、
柿木を指差しながらメチャ嬉しそうにしておりました。
Commented by mikasselection at 2011-10-26 17:13
なんか、神がかりな景色たちですね~
これは、リフレッシュにはもってこいですねー。こんな風景の中に私もどっぷり居てみたいですよ。
・・解消しなきゃいけないような、ストレスもコリもありませんが^^;
でも、体中にいい気がまわりそう!
Commented by utuwa-seisyo at 2011-10-28 06:41
mikaさん、おはようございます^^
そうなんです!感動的な朝なんです。
毎朝が神々しくて、本当に気持ち良かったです♪
・・ストレス、コリ
ふふふmikaさんは見るからに健康そうですもんね。
それに普段からリフレッシュされてますから~(笑