人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

料理と器のコラボ 第3弾(最終企画)モニター募集!

正祥の器の良さを一般の方にも実感していただきたいと始めたこの企画、今回が最終です。
最後ですので、器は使い手の方にお好きなものを選んでいただくことにしました。
正祥窯うつわ展」に掲載されている器であればどれでも構いません。
一度この器に盛り付けしてみたかったのよねー、とか
今までこんな器使ったことないから試しにやってみたいな~、なんて思われる方、
ぜひぜひご応募下さいませ。

応募期間・・・5月30日(日)~6月6日(日)

モニター期間・・・7月~9月(3ヶ月間)

モニター人数・・・3名まで(お一人でも決行)

応募先・・・utuwa-seisyo@mail.goo.ne.jp (コメント欄でもOK)

*ご希望の器の名称、お名前、ご連絡先を明記の上 ↑ 宛にご応募ください

*ブログをされている方は、ブログタイトルもお書き添えください

*初めての方はこちらを参考になさってくださいね
by utuwa-seisyo | 2010-05-31 14:01 | メッセージ | Comments(6)
Commented at 2010-06-01 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-06-02 20:11
今からそちらへ伺います。
Commented at 2010-06-03 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-06-03 17:04
11:59の鍵コメさまへ

この度はモニターへのご応募ありがとうございます。
書き込みを読んで、おもわず冷や汗が出てまいりました。
そちらのブログに書き込みをさせていただこうかと思いましたが、
非公開も見当たりませんし、メッセージを送るというサービスも終了しており、困っています。
こちらからどのようにご連絡したらよろしいでしょうか?!
Commented at 2010-06-03 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-06-04 06:52
21:38の鍵コメさまへ

今からメール致します。