人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

「旬菜 桜花」 近日オープンのお知らせ!

「旬菜 桜花」 近日オープンのお知らせ!_d0138203_14184931.jpg

信楽陶器市で知り合いになった料理人の森田龍彦さん。
4月20日に念願の日本料理店をオープンすることとなりました。
食と農をつなぐ料理人を目指す森田さんは、
こだわりの産直食材をふんだんに使った和食を
より身近に皆様方に楽しんで頂きたいと考えています。

料理はやはり素材が一番。
きっと美味しいお料理を提供してくださることでしょう。
近くに行く機会がありましたら、ぜひ立ち寄りたいと思っています。

「旬菜 桜花」 近日オープンのお知らせ!_d0138203_14261646.jpg


                                                         「正祥窯うつわ展」・・・10新作の器掲載中!
by utuwa-seisyo | 2010-04-13 14:29 | メッセージ | Comments(4)
Commented at 2010-04-14 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utuwa-seisyo at 2010-04-14 14:52
鍵コメさま
最後のコメントお待ちしております。
Commented by 森田龍彦 at 2010-04-15 09:45 x
 早速の告知、有難うございます。

 ご期待に沿えるように頑張りますので、
 これからもよろしくお願いします!!!
Commented by utuwa-seisyo at 2010-04-15 16:49
森田さん、
最初はDMだけアップするつもりでいたのですが。。。
森田さんのブログを見たら素敵な玄関先の画像がありましたので、
無断で悪いかなーと思いつつ頂いて帰りました~^^;

開店まで後5日。追い込みですね。
この冷え込みで風邪をひかれませんように。
無理は禁物ですよ!