ぎゃらりぃ 日月

タグ:目方まゆみ ( 1 ) タグの人気記事

母への誕生日プレゼント   < クラフト&ギャラリー きりん >

d0138203_15305969.jpg


あまりカワイイ系は興味ないのですが、コチラのブログを見て思わず笑ってしまった龍です。
実はもうすぐ母の誕生日。辰年の母へプレゼント~♪
どちらにしようか迷いましたが、縁起物ですから金の玉を持った龍に決めました。
購入先は信楽にある <クラフト&ギャラリー きりん> です。


d0138203_15384880.jpg

調度「あにまる展」をしていたので、2階のギャラリーを覗いてみました。


d0138203_15425521.jpg


d0138203_15434776.jpg

小さい方の黒い龍、めちゃ好みー!(実物はもっと締まってます。それに色ももっと黒々しています。こんな画像で残念だわー。)
欲しかったのですが、あいにく親子セットでないと分けていただけないとのことで止む無く諦めた次第です。
作り手は<きりん>のオーナーでもある目方まゆみさん

d0138203_15463752.jpg

お店をされながらの作陶。
もう本当にこまめで、私にはとても真似の出来ないことです。
それに楽しんでおられる様子が伝わってきて、こちらまでが幸せ気分に~♪
まゆみさん、ありがとうございました。


                                                              二人展のうつわ掲載中!                 
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-11-19 17:16 | 行ってきました 見てきました | Comments(4)