ぎゃらりぃ 日月

タグ:月 ( 1 ) タグの人気記事

暑中お見舞い申し上げます  ( 展示室だより・・・vol.7 )

今日は「大暑」
午前中はそんなに暑くなかったのですが、午後から気温がぐんぐん上昇~! 汗だくでパソコンに向かっています。
・・・で、今夜は十六夜の月。昨夜の月明かりキレイでしたね。でも今夜は残念ながら雨予報。。。^^;


d0138203_1416927.jpg

展示室を開放してから調度一か月になります。
十五夜お月さんの日に合わせて、慌ててオープンしました。
なぜだか分からないのですが妙に「月」にこだわる自分がいます。



d0138203_1422463.jpg

遊びに来て下さる方ちらりほらり、お買い上げして下さった方ぽつり。。。と、かなりヒッソリとした一か月でございました。
ですが皆様口々に「落ち着くわー」「素敵ねー」「いいなー」と、仰って下さいます♪
中には「ここで住みたいわ~」という方までおられました^^ (写真はイマイチですけどね)


大人空間でおとなの時間。。。過ごしに来られませんか?!



d0138203_14401117.jpg

苔玉三兄弟、オフの日は縁側で仲良く並んでいます。


                                                      正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-07-23 15:08 | 展示室便り | Comments(2)