ぎゃらりぃ 日月

タグ:山本テツヒコ ( 1 ) タグの人気記事

第14回信楽セラミック・アート・マーケット   <人と作品>

                                    べんべん窯
d0138203_1622165.jpg
8年ぶりにご夫婦(岡崎勉・しのぶ)揃っての出店です。
勉さんのやわらかい器、しのぶさんのかわいい作品、
お人柄がそのまま出ています。

                                   isson-factory                            
d0138203_16252331.jpg
年のころは50歳ぐらいの山本テツヒコさんの作品たちです。
私的には、無条件で好きな作品群です。
シャイな方なので顔写真はございません。

                                    
                                     器のしごと
d0138203_16323673.jpg
とてもナイーブな村上直子さん。
今風の素敵な器が揃っています。


d0138203_16353243.jpg
新人の安田宏定さん。
ごひいきに~!


d0138203_1637913.jpg
今回初出店の小林康代さんです。
恐竜をメインに動物を手がけられています。
お互いに緊張してしまいました・・・


追加
今回ご紹介記事が少なくて申し訳ありませんでした。
そこで展示ブースをご紹介されているブログを見つけましたので、こちらも是非覗いてみてください。
正祥のブースも画像アップしてくださっています。
この方やきものが大好きな方で、集めている器も半端な数ではございませんよ~。


                                                       「正祥窯うつわ展」・・・新作掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-10-13 16:41 | 陶器市 人と作品 | Comments(6)