ぎゃらりぃ 日月

タグ:ビアマグ ( 2 ) タグの人気記事

正祥の器に盛り付け?!

先日お越しいただいたA氏から画像が送られてきました。

岡山県在住のA氏は毎年伊勢神宮へ参拝されているとのことで、
今年はその帰りに高速を途中で下り、正祥窯に立ち寄ってくださいました。

私自身はお会いしておりませんが、
帰られてから早速お使いくださり、ご丁寧にもこのような ↓ 画像を送ってきてくれたのです。

d0138203_16292098.jpg


カットビアマグ、酒器セット、汲出しの3点です。
(このカットビアマグ、私も毎夕愛用しておりますが、それはそれは肌理細やかな泡でビールが大変美味しゅうございます。)

殿方がみずから買い求められ、写真を撮り、その画像をすぐに送ってきてくださる。
なんとも嬉しいことです。

それなのにご紹介が遅れてしまいました。
というより御本人の承諾得ておりませんが・・・^^;
Aさん、勝手にごめんなさ~い!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2011-08-15 16:37 | 正祥もの | Comments(0)

焼〆ビアマグのある食卓

先日焼〆ビアマグに当選されたT.Kさん。
食卓の様子の画像を送ってきて下さいました。

d0138203_64045100.jpg

                              乾杯前の食卓の様子です。
                      どこぞで見たことのある素敵な器に秋を盛りつけー!
                                  渋いですね。


d0138203_6411693.jpg

                                 夫婦で乾杯~。
                                


d0138203_6454944.jpg

                                  おいしそう~。
                              色の組み合わせがまた絶妙です。


T.Kさんのお料理、和の基本に則った一汁三菜で栄養バランスもバッチリ。
お料理上手な方の参加がまたお一人増えました。
嬉しいな!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2010-09-24 06:43 | 器と料理 | Comments(0)