ぎゃらりぃ 日月

タグ:かまーとの森 ( 3 ) タグの人気記事

風の道 sigaraki 井上 富子 写真展

d0138203_2044443.jpg



d0138203_20444713.jpg


「 風の道

  自然のおりなす風景と点在する登り窯、

  細い路地はかつて荷車が行きかっていたと聞いています。

  時と共にゆっくりと変わりゆく景色の中に先人達の陶器作りへの強い意志を感じる町。

  吹き抜ける風が語りかける郷愁や寂寥を時を紡ぐように撮り続けました。

                                               井上 富子 」


d0138203_20523031.jpg



かまーとの森> 7.20sun ~ 8.11sun 火曜休廊
[PR]
by utuwa-seisyo | 2014-07-20 21:01 | 行ってきました 見てきました | Comments(2)

井上富子 写真展 in かまーとの森

d0138203_16234529.jpg


写真を撮り始めて6年になるわが友、初の展示会です。
口にしたことは必ずと言っていいほどやり遂げる彼女ですが、今回は不言実行。
ブログを見るまで知りませんでしたー^^; なかなか憎いことをやってのけます。



d0138203_163315100.jpg


会場はかまーとの森、足を運んで下さると嬉しいです。



正祥窯うつわ展」・・・新作掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2014-07-08 16:38 | メッセージ | Comments(0)

藤本 秀 陶展 <信楽は宇宙のどこ・・・> in かまーとの森 

d0138203_19471211.jpg

藤本秀さんの陶展を見に、<かまーとの森>へ行ってきました。
トンネル窯のあった建屋の中にはギャラリー、カフェ、雑貨のお店があり、また<加藤>のお洒落な植木鉢等々が展示されています。


d0138203_19541745.jpg

写真、中央の円柱の建物の中には・・・


d0138203_19564411.jpg

撮影禁止です! でも本人の許可、得ておりますから~^^


d0138203_19593319.jpg

従来の作品に並んで、新しい試みがなされている作品の数々。
これから見に来られる方の楽しみが無くなるといけませんのでさわりだけですけど・・・



d0138203_2074394.jpg

10月6日には、<管と打楽器によるプリムティブライブ>もございます。
宜しかったら、お出かけ下さいね~♪



正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-10-01 20:23 | 行ってきました 見てきました | Comments(2)