ぎゃらりぃ 日月

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチ陶器市~♪

昨年に引き続き、ぎゃらりぃ日月(ひづき)中2階にて陶器市を開催します。

d0138203_152188.jpg

ちょっと不気味な空間ですが、怖いもの見たさで覗いてみるのも愉しいかと・・・

d0138203_15232577.jpg

去年はこちらのスペースだけでしたが、今年は在庫置場まで拡張したいと考えています。

d0138203_1525228.jpg

宝ものを見つけにいらして下さいね~!



開催期間  5月2日(土)・3日(日)・4日(月)

開催時間  午前10時~午後5時

連絡先   080-4645-2681

<注意事項>
申し訳ありませんが、トイレの併設はありませんので最寄りのコンビニなどで用を済ませてからお出でください。





正祥窯うつわ展」・・・新作の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2015-04-26 15:37 | 日月(ひづき)時間 | Comments(8)

外は春、家の中は冬の信楽です。

d0138203_16504282.jpg

あでやかですねー、ヒイラギの花です。


d0138203_16505934.jpg

こちらは梅の実。2か月もすれば大きくなります。作者の出番ですね^^


d0138203_16511775.jpg

まだストーブが活躍中のぎゃらりぃ日月です。


d0138203_16513230.jpg

それでも窓際は暖かく、カメムシさんが日向ぼっこ。


d0138203_16514399.jpg

触らなければ臭くないのです。ただカワイイとは言い難いですけどね。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2015-04-18 17:02 | 日月(ひづき)時間 | Comments(2)