人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

福岡見本市の器、掲載中!


牛の歩みで見本市の器を「正祥窯うつわ展」にUPしておりますので、

気が向かれた時覗いてみてくださいね。


ところで、本日から「正祥窯うつわ展」は日本ブログ村ランキング陶芸部門に参加することとなりました。

作者の器の写真だけを掲載した面白くもなんとも無い地味~なブログですので、

そんなにたくさんの方が見てくださるとは思われませんが、

一人でも多くの方に正祥の器を知っていただこうと思い、

少し気恥ずかしいのですがランキングに参加してみることにしました。


覗かれた時、ポチッ!と押して下されば幸いです。
by utuwa-seisyo | 2009-07-01 09:31 | メッセージ | Comments(4)
Commented by Mika at 2009-07-01 14:33 x
私もクモの巣見つめるの、好きですよ。器用にやってますもんね~。
雨粒や霧が降りかかったところなんて、芸術作品です。
・・そして、ムシがひっかかっているところに、ゆっくりと近寄るクモの様子も、気味悪くてなかなか見ごたえがあるというもの。
それにしても、立派な蜘蛛ですーー!
Commented by utuwa-seisyo at 2009-07-01 16:45
Mikaさん、
でしょう、私も巣張ってるところなんて最高だと思うんですよ!
もう時間経つの忘れますから・・・
なのになのに女の方は蜘蛛がお嫌いとみえて、
2日連続でUPしたら今年最低のアクセス件数でした^^;(まあ、いいけどね・・・)
・・・ところでここにコメントを書き込んでくださったということは、
ひょっとしてひょっとすると、ポチっと押していただけたということなのでしょうか^^
ありがとうございます。
Commented by zenzen_jyujyu at 2009-07-02 07:41
おはようございます
ついにブログ村に参加されたのですね。
謙遜なさらなくても・・・アクセスすごいと思いますよ~
これで正祥さんの器が広く世に出た(?)@@@@
もちろん応援いたしますわ! ぽちっ!
Commented by utuwa-seisyo at 2009-07-02 17:13
jyujyuさん、
ポチッ!ありがとうございます。
ちょっと迷いましたが、年内限定で参加することに決めました^^

ところで、私も今朝目が点になるほどびっくりしました。
これは何かの間違いなのでは・・・?
でも、こっちのブログは稀にこういう現象が起こります。
たぶん陶芸に携わる方がはじめて入ってこられたその日だけに起こる現象だと思われます。
技法や釉薬などを掲載していますので、そのあたりを集中してご覧になるのでしょう。
だって人数は前日とほとんど変わらないんですものー(笑)

jyujyuさんの応援、頼もしいかぎりです~^^