ぎゃらりぃ 日月

ギャラリー「津~遊」

予定より一ヶ月も遅れてしまった器を届けに「津~遊」さんへ行ってきました。
初めての道、やっぱり迷ってしまいましたがなんとか無事到着。

d0138203_17281361.jpg

住宅の二階がプライベートゾーン。
階下がオープンギャラリーとなっています。

d0138203_17293151.jpg
玄関先で出迎えてくれたわらじスリッパに気持ちもなごみます。
ギャラリーを眺めると陶器あり、ガラスあり、木工やアクセサリー、かばんやベルトその他手づくり作品が勢揃い。
目移りしながら奥の和室を覗くと、なんとそこには正祥コーナーが・・・
たくさん写真を撮ったのですが、手振ればかりでした。
ですので是非是非津~遊さんのブログ見てくださいね。


またちょうど「初夏のやさしい手づくり服展」の最中で、
私は大好きなあずき色の服に目が釘付けとなりました。
着物の生地で仕立てられ、上品な仕上がりにおもわずはおってみましたが、
痩せすぎの私の体型には合わず、やむなく断念。


お客様が帰られたあと、お茶を頂きながらオーナーの寿子さんとしばしやきもの談義。
素敵な企画を次から次へと考えておられる寿子さん。
そうか、パワフルさの源はここにあるのだな、と感じ入りながら
私はただただ感心するばかりでした。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-06-28 17:47 | 行ってきました 見てきました | Comments(2)
Commented by zenzen_jyujyu at 2009-06-28 22:04
ゆかりさん
遠いところ有り難うございました。
また、ご紹介までしていただき恐縮です~

お話している間にアイデアが浮かんできますので・・・・
ご協力なにとぞよろしくお願い致します(^^)
Commented by utuwa-seisyo at 2009-06-29 06:44
jyujyuさん、
納品遅くなってホントに申し訳なかったです。
また写真バンバン入れてご紹介したかったのに、
ギャラリー内の写真なくてごめんなさい^^;

jyujyuさんは、日頃からいろいろと考えておられるからアイディアがすぐ浮かんでくるのでしょうね。
大したこと出来ませんが、こちらこそよろしくお願い致します(ぺこり)