人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

モニター4名様、決定しました!

先日応募しました「あなたも正祥の器に料理を盛り付けしてみませんか?」の当選者の方は以下の4名様と決まりました。
それぞれの器をどのような方が使ってくださるのか、御本人からのメッセージです。

①窯変粉引皿鉢          rottaさん・・・家庭料理、オシャレ編
モニター4名様、決定しました!_d0138203_632811.jpg
「旅と器と花が好きな主婦です。

今回の企画に参加できて光栄です♪

よろしくお願いします。」


②焼〆銀化リム鉢         ぐらんま!さん・・・家庭料理、熟年編
モニター4名様、決定しました!_d0138203_6365882.jpg「主婦歴40年の『ぐらんま!』です。

家にあるもので適当に作るのが得意です。

素敵な器でうちのおそうざいがどう見えるのか楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。」


③窯変金彩木の葉皿       なんさん・・・家庭料理、初心者編
モニター4名様、決定しました!_d0138203_6435658.jpg
「一歳の子供と夫の三人でバタバタの毎日を送っている、平凡な主婦です。
自分の時間を見つけてはブログを読み逃げしていたのですが、
素敵な器に(お料理からっきしなのを忘れて)つい応募してしまいました。
今、軽率だったとかなり弱気になっておりますが、なるたけ前向きに楽しくと思っています。
よろしくお願い致します。」 


④砂金7寸皿            akaiaoさん・・・プロの料理、板前編
モニター4名様、決定しました!_d0138203_6503731.jpg
「アラフォー男(独身)京都のD大学在学中にバイト先で日本料理に出会い、

その後大学はフェードアウトし板前の世界へ。

修行後帰省し自宅を改装して予約制の会席料理のお店を開き、現在7年目に至る。」


主婦のかたが御三人、プロの料理人御一人の組合わせとなりました。
rottaさんとakaiaoさんは、御自身のブログで、
ぐらんま!さんとなんさんは写真添付メールを送ってくださいます。
これからの半年が愉しみになってきました。
記事のタイトルは「料理と器のコラボ」でUPしていきます。
半年間よろしくお付き合い下さい。
by utuwa-seisyo | 2009-06-11 07:08 | 料理と器のコラボ<モニター> | Comments(4)
Commented by masharu1002 at 2009-06-11 11:39
わー本当に楽しみですねー
皆様&ゆかりさま頑張ってくださいましー
楽しみにしております
Commented by utuwa-seisyo at 2009-06-11 16:29
ままんさん、
ホント、ワクワクしてきました^^
ちょっとドタバタしましたが、なんとかセーフって感じです。
ままんさんも充分楽しんでくださいましー
Commented by rotta0308 at 2009-06-11 21:50
正祥窯さん、このたびは楽しい企画ありがとうございました。
今日、受け取りました。ステキ♪
なかなか使う機会のない作家さんの器、大事に使わせていただきますね。
さっそくですが、今日の夕食、夫の酒の肴につかってみました♪ 
Commented by utuwa-seisyo at 2009-06-12 07:10
rottaさん、
ブログ拝見しました。
すごいですね!センス抜群です。
プロの料理人も真っ青なんじゃないでしょうか・・・
今日は朝から予定がビッチリ詰まっていますので、
ご紹介記事は明日になると思います。
お許しを・・・