ぎゃらりぃ 日月

だいちん、西へ東へ~!

朝、日差しが強くなると
d0138203_6251581.jpg
                                 母屋の西側へ



d0138203_627059.jpg
                                自分でつくった枕で



d0138203_6282644.jpg
                                ほっこり







午後からは
d0138203_6323116.jpg
                              蔵の東側で涼しげにご満悦



d0138203_634876.jpg
                               日が沈む夕暮れになると、
                           母屋の南側の軒下でざぶとん犬



夜になると家の中へ
d0138203_6384042.jpg
                         穴掘りしますからねー、
                           あまりきれいな足の裏ではございませんが・・・



「寝るんだったら自分のベッドに行きなさいよ~」

d0138203_6414944.jpg
                         はい、おりこうさん



d0138203_6425014.jpg
                         座布団ベッドで朝までぐっすり(?)おやすみ。。。


               <我が家の愛犬、暑いときはこのような一日を過ごしています。
                             で、人間に換算すると今年作者と同様還暦を迎えます。>


[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-05-12 06:53 | 未分類 | Comments(4)
Commented by hana-ktm2 at 2009-05-13 08:48
かーわいいです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
だいちんきれいなわんこですね~
それに賢そう!
写真撮られるときも飼い主のseisyoさんをじっと見てますね。
真ん丸くなって寝てる姿は羨ましいくらいです(笑)
Commented by evecookymama at 2009-05-13 12:18
初めまして(^0_0^)
先日信楽に行った時に買い求めた器です。
今日拙い料理につかわさせていただきました。upしていますので良かったら見に来てください。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-13 16:04
hanaさん、
へへへ、かわいいっしょ^^
だいちんは憎たらしいほど賢いところと
もう可愛くて仕方ないほどバカなところがあります。
実はだいちん写真撮られるの嫌いなんです。
私がカメラを向けると、シッポ下げて逃げまくり^^;
だからちょっと遠目から撮ってます。
土に寝そべっている写真はまだまどろんでいたみたいで、
カメラにしばらくしてから気づき、慌てて立ち上がりました。
で、一日追っかけやってたものですから少し慣れたのか諦めたのか
夜はしっかりカメラ目線^^
ホント賢いんだかバカなんだか・・・
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-13 16:05
evecookyさん、
今からお邪魔します^^