ぎゃらりぃ 日月

本日で、個展終了です!

d0138203_915779.jpg一ヶ月もの長丁場の個展、本日をもって終了です。
とともにブログ「正祥窯うつわ展」へのupも今日で終了となります。
たくさんの方に来ていただいたこと、また多くの人に見ていただけたこと、
心から感謝します。ありがとうございました。

花がテーマだった今回の個展ですが、
釉薬の失敗が重なり新色をお見せできず、来られた方ならびにブログを見ておられた方も
さぞかしガッカリされたことと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

この失敗を今後に生かすべく、本人も新たに取り組んでおりますので
今後にご期待くださいませ。


本日午後、作者在廊します。
お近くの方、作者との雑談はいかがなものでしょうか?!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-05-10 09:13 | メッセージ | Comments(2)
Commented by masharu1002 at 2009-05-11 00:05
お疲れ様でした
全然がっかりなんてしませんでしたよ
とっても素敵なうつわをたーくさん見せていただけて本当に幸せでした♪
ままんのお財布がドラえもんのポケット状態ならもっともっと色々頂きたかったですー

これからの作品も楽しみにしていますね
頂いた器は早速ままん邸で酷使されています。笑

Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-11 16:01
ままんさん、そう言っていただけるだけでありがたいです^^
正祥も今回の個展で、これからの展望が掴めたようです。

器、どんどん酷使してくださいね~。
ままんさん色に染まった器を見るのもこちらの楽しみですから♪