ぎゃらりぃ 日月

<2009>信楽 春の陶器市 in 陶芸の森、終了しました!

4日間の<作家市>も無事終了致しました。

遠くからおいでになられた方も、近くから来られた方もありがとうございました。

また今日は雨にも関わらずおいでくださり、本当に頭の下がる思いで一杯です。

作家市はまだメジャーではありませんので、秋の陶器市に比べるとやはり人足が鈍いように思います。

でも、ご覧になられる方はゆっくりと見て回れたのではないでしょうか?

次は秋ですね!

皆様のまたのお越しを楽しみにしております。


作家市の<人と作品>の続きは編集作業が終り次第upします。

今しばらくお待ちください。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-05-05 19:42 | メッセージ | Comments(4)
Commented by zenzen_jyujyu at 2009-05-05 22:47
ゆかりさん お疲れが出ていませんか?
器、楽しく拝見させていただきました。
また、ゆかりさんのお陰で、作家さんとも、ブログ友ともお知り合いになることが出来ました。有り難うございます。

今度は工房の方にもお邪魔しますね~ ♪
Commented by masharu1002 at 2009-05-06 00:27
お疲れ様でした
今日は雨だったのですね
お風邪などひかれてないといいですけど・・・・

作家市とっても堪能させていただきました
秋もまた楽しみにしておりますー
ゆかりさんにもお会いできたら嬉しいです~

Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-06 09:06
jyujyuさん、大丈夫、元気ですよ♪

いえいえとんでもございません。
こちらの方こそjyujyuさんのお知り合いの方に来ていただいて・・・
ありがとうございます。
こうしてどんどん輪が広がっていくといいですね!

仕事場はホントに狭くて汚いので、覚悟してからいらして下さいね~^^
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-06 09:10
ままんさん、
そうなんです。午前中はパラパラだったのですが、午後からそこそこ降ってきました。
寒かったですけど風邪はひいておりませんのでご安心を^^

いつも初日は正祥と私の二人で店番しています。
秋は初日においでよね♪