ぎゃらりぃ 日月

いよいよ明日(5月2日)から作家市~♪

信楽春の陶器市、第4弾のお知らせです!

午後から陶芸の森へ準備に~
その様子を少しだけご紹介します。

d0138203_15542540.jpg
                    棚組みに精を出す、奥田章さん


d0138203_155602.jpg
                手馴れたもんです、堂本正樹さん


d0138203_15574992.jpg
               なんだ、このやる気の無いブースは・・・


d0138203_15584748.jpg
               お隣は伝統工芸の瀧本さん親子です

みなさんディスプレイに余念がありません。
そんな中、早々に帰ってきました。
4日間仕事を休まなければならない作者は、その段取りで忙しいのです。

私はと言えば、
昨日から歯茎が腫れて微熱が・・・
今朝歯医者さんに化膿止めもらってきました。

明日はたぶん晴天!
ちょっと暑いぐらいかもしれません。
水分補給しながら来て下さいね~。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-05-01 16:06 | メッセージ | Comments(6)
Commented by spank01 at 2009-05-02 04:15
写真ちょっと恥ずかしいですね(笑)
4日間仕事お休みの段取りを、しなきゃいけないはずが、
僕の方は、現実逃避でほったらかしです。

明日からよろしくお願いします。
Commented by masharu1002 at 2009-05-02 10:39
今日はいかがでしたでしょうかー
わたくしは明日お伺いする予定です♪
楽しみにしております
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-02 18:39
堂本さん、お疲れ様でした~!
器、お買い上げ頂きありがとうございました。
また手土産までいただいて・・・(恐縮です^^;)
あのあと、ガトーショコラとあと一品(名前忘れました)買ってしまいました^^
面白いですねー、焼き物と洋菓子。
どちらも焼きものといえば焼ものですが・・・
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-02 18:42
ままんさん、
今日、道はガラガラお客さんもパラパラでした。
私は明日、家で仕事です^^;
残念ですが会えません・・・
会いたかったな~。
Commented by zenzen_jyujyu at 2009-05-02 23:47
ゆかりさんは明日会場におられないのですか?
私は、朝一番に行く予定にしています。
帰りには、お取り置きしているのをいただいていきますね。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-05-03 21:05
jyujyuさん、zenzenさん
今日はありがとうございました。
いつの日か、ギャラリー津~遊さんの方にもお邪魔しますから首を長~くして待っていてください^^

ままんさん、名神が混んでいてうちのブースには3時ごろお見えになったみたいですよ。