ぎゃらりぃ 日月

只今、個展の器27点掲載中!

d0138203_6313676.jpg
器の写真はこちらからです・・・「正祥窯うつわ展」

明日から三日間、粉引をUPしますのでお楽しみに!


今日(19日)の午後、作者在廊します。 <ギャラリーKOHARA>

お近くでおヒマな方がおられましたら、冷やかしにでも行ってくださいねー。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-04-19 06:41 | メッセージ | Comments(2)
Commented by masharu1002 at 2009-04-20 21:33
どれもこれも本当に素敵な器ですねー
うつとりです
今日から粉引きデーなのですね♪

「津~遊~」様のところでチラリズムで見えたトルコ青の器とーっても気になりました♪
また機会がありましたら見せてくださいましね
ネット個展♪毎日楽しみです
Commented by utuwa-seisyo at 2009-04-21 16:31
ままんさん、ありがとうございます^^
そうです、明日まで粉引デーです。
で、粉引が終ったら1日お休みをいただいて、
トルコ青をUPします♪
おっ楽しみに~!