ぎゃらりぃ 日月

雨あがり。

d0138203_76063.jpg昨日の久しぶりの雨で、窓から見える景色も私の頭の中もくっきりしたように思います。
と共に日常が戻ってきました。
個展の前後一週間は、どうしてもアタフタしてしまいます。
雨のおかげで浮ついていた気持ちの整理もつきました。
そんな私を傍目に作者はもうとっくに仕事を始めています。
それも愉しそうに!
本当に好きなんですねー、陶器づくりが・・・
感心してしまいます。


個展の器ですが、総数75点ほどありまして、
毎日3点づつUPしたとしても25日かかります。
途中、陶器市などもありますし・・・
ですが個展終了日(5月10日)には、写真掲載も終らせたいと考えています。
1ヶ月の長丁場、どうかお付き合いください。


個展の器、只今15点掲載中・・・「正祥窯うつわ展」
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-04-15 07:26 | メッセージ | Comments(0)