ぎゃらりぃ 日月

バラの花束、いただきました♪

d0138203_15513220.jpg

「ギャラリー津~遊」さんから、花束を贈呈され照れ笑いをする作者。
いくつになっても花束をいただけるというのは嬉しいものです。
寿子さん、善さん、ありがとうございました。
さらにたくさんのお買い上げ、心からお礼申し上げます。


d0138203_15565277.jpg
ご自宅でギャラリーをされて7年目になる寿子さんと、

この春定年退職をされて木工に励むご主人の善さん。

お二人の夢と希望に膨らむ暮らしぶりはこちらでご覧になれます。

・・・「津~遊*ほのぼのライフ」
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-04-11 16:06 | 未分類 | Comments(2)
Commented by zenzen_jyujyu at 2009-04-11 23:54
今日は、素晴らしい作品を見せていただき、幸せな気分で帰ってきました。
いろいろお話を伺って、作品に対する思いをちょっと考えさせられた思いです。
でも、恥ずかしいなぁ~ 写真に写っちゃった~
Commented by utuwa-seisyo at 2009-04-12 07:48
zenzenさん、jyujyuさん
きのうはわざわざお越し頂き、その上花束までいただいて・・・
何とお礼を申し上げてよいのやら。ありがとうございます。
写真、承諾もなしにupしてごめんなさい。
でもjyujyuさんの笑顔があまりにも素敵でしたので・・・^^