ぎゃらりぃ 日月

タイトル変更しました! 新しいブログ作りました♪

                                                                                                          
                                                                d0138203_654643.jpg
新しいブログを作るに当たって、こちらのブログのタイトルを
「正祥窯のうつわ」から「正祥窯+-」と変更することにしました。
ちょっと変なタイトルかな?!と思いつつ、日々おりおりの良いこと悪いこと、
ネガとポジの考え、日常と非日常等等そんなことをひっくるめ、
結局プラマイゼロかな~、なんていう意味を込めてこの名称にしました。

新しいブログ名は「正祥窯うつわ展」です(笑)。
もともと正祥の器と信楽の作家さんを紹介するつもりではじめたブログでしたが、
だんだん煩瑣になってきました。そこで個展を機会に、作者のこれからの新作は                 ガクアジサイの新芽     すべて新しいブログに掲載することにしたのです。



新しいブログはこちらからです・・・「正祥窯うつわ展」



<エキサイトブログ以外でリンクをして下さっている皆様方へ>
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ブログ名称の変更をよろしくお願い致します。
                                                         utuwa-seisyo
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-03-31 20:07 | 初めてお越し頂いた方へ | Comments(6)
Commented by masharu1002 at 2009-03-26 22:07
こんばんわー
わーっ新しいブログもはじめられるんですね
嬉しいですー♪
しししかも購入可能に??わおわおー
陶器市まで取り置きって可能でしょうかー?>図々しくてすみません。
白磁の器が忘れられませんの
あっでもゴブレットとか片口とかも。わー。大変ですわ。笑
じっくり見せていただきます♪
Commented by spank at 2009-03-27 05:55 x
名前変更と思っていたら、自動的に変わっていました。
凄いですね、ブログ使いこなしていますね。

今度お会いした時教えてもらわねば。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-27 16:55
ままんさん、
そうなんですー♪
なんだか器が入り乱れて、どれがいつのものなのかさっぱりわからなくなってきましたから、
整理をかねて思い切って新しいブログも作ることにしました^^
白磁の器はたぶん残っていたと思います。
ゴブレットと片口は無いかもしれません、定かではありませんが・・・
白磁だけでも陶器市の時に持って行きますからね~、お楽しみに!
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-27 17:01
堂本さん、
自分が名称を変更すると、エキサイトブログに関しては
リンクしてくださっている方のところも自動的に変わるんですよ^^
エキサイトはある程度わかってきたのですが、
新しいブログの使い方がイマイチわからないのです。
写真の入れ方が自分の思い通りにならないのです。
こんなこともあろうかと早めに開設したのですが・・・^^;

私がわかることであれば、なんなりと^^
Commented by hiro14496x at 2009-03-28 08:31
分かります。ごちゃごちゃになってしまいますよね。
これからすっきりで分かりやすく・・・ですね。
拝見する側よりブログをやる側がすっきりですよね。
私もめちゃくちゃで~す。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-28 15:47
hiroさん、
もうすぐ4月ですからねー^^
心機一転といったところでしょうか・・・
正祥ものも企画別に分けたいところですが、
カテゴリーが増えすぎるのも考えものですからやめにしました。
これでちょっと管理しやすくなると思います。