ぎゃらりぃ 日月

正祥、個展に向けて制作開始!

d0138203_6553332.jpgやっと注文の器づくりを終え、個展へ向けて一直線~!
と思いきや、新たな注文が入ってきました。
ここは両方を並行してやるしかなさそうです。
予定では4月10日からですので、余すところ1ヶ月。
その間に60種類ぐらいつくらなければなりません。

今回、作者は「花」をテーマに器をつくるとのことです。
もちろん作者のことですから花の絵付けをするはずもなく、
色や形でもってくるのでしょうが・・・
はてさて、どんな花が咲くことやら。
これまで作者は個展のテーマなど口にしたことはありません。
何か今回は今までとは違う。ちょっと面白くなりそうです。

                                                          我が家の梅は今が満開
                                                          今年は早くからウグイスがにぎやかです
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-03-08 07:18 | 未分類 | Comments(10)
Commented by hiro14496x at 2009-03-08 09:23
個展楽しみですね。 テーマは花ですかぁ~ 渋い作家さんから生み出されるはな! わくわくですね。 今日の梅も見事に咲いています。・・・・しずくがひかってます。
Commented by masharu1002 at 2009-03-08 12:43
個展、花がテーマですかー♪
春らしいですね
でも確かにいままで見せていただいた感じですと「花」がどんな感じになるか想像つきませんねー
その分とーーーーーーっても楽しみです
期待してますね>あぁみにいきたい
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-08 16:52
hiroさん、遠景に見えるのは開かずの蔵です^^
28年間、中を覗いてみたことはありません。
何も入ってないと思いますが、鍵が掛かっているんです。
なんとも不気味ですねー^^;
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-08 16:55
ままんさん、そうなんですよ~、なんか笑っちゃうね^^
まあ全部が全部花というわけではないと思いますが・・・
途中経過、ちょっとだけupしますからお楽しみに~♪
Commented by hiro14496x at 2009-03-08 19:17
開けてご覧なさいなぁ~。宝の山かも。
お手伝いに行きましょうかぁ。(笑)・・・・
Commented by zenzen_jyujyu at 2009-03-08 22:15
蔵と梅、とても風情があって絵になりますね~
個展、花がテーマって聞いただけで楽しみ倍増です。
10日からですね・・良かったです~
うちのイベントと重ならなくて・・・・
Commented by spank01 at 2009-03-09 06:47
そうか~もう3月ですよね。
1ヶ月あっという間。あの広い小原を埋めるのは大変そう。

とても楽しみにしていますが、無理をせずお体に気を付けて
くださいね。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-09 07:33
hiroさん、すご~い頑丈な錠前が掛かっているんです。
それに鍵は家主が持ってますから・・・無理無理^^
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-09 07:39
jyujyuさん、精力的にイベントされるんですね^^
今度はどんなイベントなんだろう・・・
でも重ならなくてホント良かったです~♪
Commented by utuwa-seisyo at 2009-03-09 07:44
堂本さん、そうなんです。あそこを埋めるのは大変なんです。
それに忙しいことはありがたいことですが、
なにぶん二人とも健康体ではありませんから、私も気がかりです。
でも前向きに取り組んでいるので大丈夫だと思います。
気をかけて下さり、ありがとうございました^^