ぎゃらりぃ 日月

正祥窯のうつわに盛り付けされた料理   (その3)

*「お年玉プレゼント」②焼〆金彩長皿に当選されたmizutamaさんから写真メールが届きました。

d0138203_20325825.jpg


d0138203_20331048.jpg

さすがmizutamaさん、お料理も器の使い方も素敵です。
今彼女は忙しく、ブログの更新もままならない状態ですが、宜しければ覗いてみてください。

mizutamaさんのブログ・・・「日々、ツレヅレ」


*「お年玉プレゼント」③焼〆金彩5寸鉢に当選されたままんさんは三連ちゃんでブログに掲載してくださっています。
しっかりままんさん色に染められた器のようすを是非ご覧下さい。

ままんさんのブログ・・・「えらままんのいとしい器(しと)」
[PR]
by utuwa-seisyo | 2009-01-07 20:45 | 器と料理 | Comments(4)
Commented by hiro14496x at 2009-01-08 07:58
どちらの方もお料理とうつわがステキにお使いになってますね。 器がお正月にピッタリですが 普段もお上手に登場することでしょうね。
Commented by utuwa-seisyo at 2009-01-08 15:17
hiroさん、
ひょっとしたらこの記事にhiroさんの器使いも紹介できていたかもしれないのに・・・残念です^^;
器の大好きなお二人ですから、普段使いでもきっと上手く使ってくださると思います^^
これからの楽しみが増えました♪
Commented by masharu1002 at 2009-01-08 21:21
こんばんわ♪
わざわざご紹介ありがとうございますーっ
がんがん使わせていただいております♪
お料理がはえる器ですねー

mizutamaさんとっても素敵に使われていますねー
ブログも見せていただきました
とても丁寧にお料理をされてて「見習わなければ!」と思っておりますー
Commented by utuwa-seisyo at 2009-01-09 07:44
ままんさん、
いえいえとんでもございません♪
こちらこそ使っていただきありがとうございます。
たぶん、な~んにでもいけると思いますよ。

そうなんです、mizutamaさんすごいでしょ。
ままんさんは毎日のことですからね、私から見ればそれこそすご~~いです。
私も見習わなくっちゃ^^