ぎゃらりぃ 日月

これ、なんだと思います?! (Part 2)

d0138203_7494831.jpg

陶芸されている方には
バレバレですよね!



お皿などを焼成するときに作品が垂れないように粘土をかますのですが、
そのかました粘土です。
d0138203_7522085.jpg

我が家では、これを仕事場の前の窪んだところに敷き詰めています。
ときどき「これ、欲しい!」と言う方がおられるのですが、
絶対にあげません。
だって、足で踏んづけてるんですよ。
やっぱり、ちょっとそれは、、、、、出来ません。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-11-21 07:57 | 未分類 | Comments(2)
Commented by suzu. at 2008-11-24 10:19 x
こんにちは~

最初、石だと思いました・・・

もしかして・・私も知らぬ間に~踏んづけていたら、どうしょう・・・

今度、伺った時に、見たいな。

12月の飲み会、何時がいい~?


Commented by utuwa-seisyo at 2008-11-24 16:46
踏んづけてる、踏んづけてる。
仕事場入るたんびに踏んづけてるよ~。
だってそうじゃないと仕事場入れないもん^^

う~ん、
6日の土曜日あたりでいかがでしょうか?
またメールください♪