ぎゃらりぃ 日月

これ、なんだと思います?

d0138203_14334273.jpg

写真の写りが悪くて申し訳ないのですが、
少しだけ想像してみてください。

お時間のない方、面倒だと思う方は、
 ↓ をすぐにクリックして下さって結構です。




d0138203_14463417.jpg

このビンの中には筆塗り専用の化粧土が入っているのですが、
ちょっと面白いかなぁ~、なんて思いまして・・・

それとこのmore機能を使って一度遊んでみたかったのです。

仕様もないことにつきあわせて、ごめんなさい。。。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-11-11 14:52 | 未分類 | Comments(8)
Commented by hiro14496x at 2008-11-11 16:58
雪が降ったみたいと思いました。化粧土でしたか。 more機能ですね。 私もパソコンは上手くないので・・・
機能使うときは恐る恐るでしたよ。
Commented by utuwa-seisyo at 2008-11-11 17:47
hiroさん、お久しぶりです。
最近upが少ないですけどお忙しいんですか?
実は私も結構忙しいんです^^;
でもこういうときこそ遊びたくなるんですよねぇー。
忙中閑ありです^^
Commented by mikasselection at 2008-11-11 22:30
むふ。ゆかりさんの思惑どおり、「なんだろ?なんだろ?」と思って、Moreをクリックしちゃいましたよ^^
このジラシ作戦も、なかなか楽しいですね!
Commented by zenzen_jyujyu at 2008-11-11 22:35
先日はイベントにお越しいただいてありがとうございました。
やっと落ち着きをとりもどしましたところで、久しぶりのコメントを・・

わたしもすぐに木々の枝に積もった雪を連想しましたよ~
more機能って、まだ何のことかわかりません?
ゆかりさん すごいですね、いろいろ勉強なさっておられるのですね。
Commented by hana-ktm2 at 2008-11-12 08:27
有名な先生の水墨画か何かかと思っちゃいました(笑)
なぞなぞみたいで楽しいですね(*´∇`*)
暮らしの中には小さなすてきなものがたくさんありますが
それを見つけられる「こころのゆとり」が大切ですね。
more機能バッチリ!ですよ~
Commented by utuwa-seisyo at 2008-11-12 13:28
Mikaさん、楽しんでくれましたか!それは良かったです。
別にじらすつもりはなかったんですよ^^
だってほら、こんな写真縦二枚並べても面白くもなんともないじゃないですか!
で、遊び心で自分も楽しいから、ひょっとしたら見る人も面白がってくれるんじゃないかなぁ~?!と思って・・・(^^♪
Commented by utuwa-seisyo at 2008-11-12 13:35
jyujyuさん、イベント楽しかったです。
またお邪魔しますね^^

そんな勉強だなんて大そうなもんじゃないですよ~。
投稿ページに内容ってあるじゃないですか、その右端にあるMoreをチェックすればそれでOKなんです。
誰かさん^^がよくこのMoreを使ってるんです。
で、次はどんな写真が出てくるのかなーってワクワクしたものですから、
私もマネしてやってみただけです(*^。^*)
Commented by utuwa-seisyo at 2008-11-12 13:42
hanaさん、私も山水画みたいだなぁーって思ったんです。
それでこれはちょっと遊べるぞ!って^^
単調な仕事が続くと飽きるんですよね。
で、少し楽しみを見つけるんです。
手を動かしながらアレをアレしたらこうなるかなぁー?!
なんて考え始めるともうソワソワして大変(笑)
だから「心のゆとり」なんていいもんじゃないです。
でも楽しんでもらえて良かった\(^o^)/