ぎゃらりぃ 日月

正祥窯のうつわに盛り付けされた料理

今日、料理人の森田さんからコメントが入りました。

記事の内容は篠原陶房さんのことですが、

最下段に正祥窯の灰釉銀化リム皿にお料理が盛り付けられた写真が載っています。

興味のある方は、↓ をクリックしてご覧になって下さい。

森田龍彦さんのブログ
「おおさか食文化研究所」
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-10-28 16:03 | 器と料理 | Comments(2)
Commented by 森田龍彦 at 2008-10-29 10:47 x
 うわーーー、こんな目立つ告知をして下さいまして
恐縮です。。。

 あまり綺麗に撮影出来なかったのですが、
食べる方に喜んでもらえるように、また富田さんの作品が
活きるように、と盛りつけしてみました。

 このように取り上げてもらえると、料理人冥利につきます。
本当にありがとうございます。
 これからももっといろいろな方に感動してもらえるように
頑張ります!!
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-29 14:55
いーえー、どういたしまして^^

やっぱり器は料理を盛り付けてこそ、というのを実感!
私も少しパソコンとコンデジに慣れてまいりましたので、
来年あたりから一品料理などUPしてみようかな~、なんて思ってしまいました。
触発、ありがとうございます。

研究熱心な森田さんですから、今後が楽しみです。
こちらこそ有難う御座いました。