ぎゃらりぃ 日月

堂本 正樹 「陶展」      <陶夢>

d0138203_1024635.jpgd0138203_103121.jpgd0138203_1031746.jpg


d0138203_1044327.jpgd0138203_1045726.jpgd0138203_1051281.jpg


d0138203_1054950.jpgd0138203_106351.jpgd0138203_1061753.jpgd0138203_1063215.jpg


d0138203_1075266.jpgd0138203_108664.jpgd0138203_108215.jpg


d0138203_1093166.jpgd0138203_1094913.jpgd0138203_1010215.jpg


d0138203_10104414.jpgとってもカワイイ受付嬢に迎えられた、堂本さんの個展。

土味を活かした炭化と粉引きの白とがバランスよく配置されていました。

ひとつひとつに存在感があり、浮ついたところがないので安心してゆっくり見ることができます。

また一人、楽しみな作家さんが増えました。

Shop&Gallery 陶夢 2008.10.9[木]ー10.28[火] 10:00~17:00 水曜休廊


御本人のブログ・・・「堂本陶工房 日記」

堂本さん情報・・・Mika's Selection

堂本さんのお顔を拝見したい方は、当ブログ前々回をご覧になってください。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-10-18 10:23 | 行ってきました 見てきました | Comments(4)
Commented by spank at 2008-10-20 18:59 x
宣伝していただきありがとう御座います。

炭化の作品は一部写真撮り損ねていたんですよね。

今回初個展ですが、全体の展示やアイテム選びなど、
学ぶ事が多かったです。

気持ちを引き締め、これからも作陶に励んで行きたいと、
そんな気持ちでいっぱいです。
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-20 19:50
いえいえ、とんでも御座いません。

一応全部撮ったんですけど、一部撮り損ねてしまいました。
粉引きの楕円皿や花びら鉢など掲載できなかったのが、心残りです。

陶器だけでなく、広くて深い趣味をお持ちなので
今後またどのように変わっていくのか楽しみです。
Commented by masharu1002 at 2008-10-21 22:03
どれもこれもすごーーく素敵ですねぇ
個展にお伺いできなかったのが心残りです。
でも信楽、近いうちにまた是非行きたいと心底思っています
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-22 09:30
ねぇー、ホントいい感じ。

これからどんどん信楽情報UPしていくつもりにしてますから、
来られる時の参考にして下さいね。