人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

2008. 信楽 秋の陶器市、 人と作品   <その1>

2008. 信楽 秋の陶器市、 人と作品   <その1>_d0138203_16344681.jpg梶村修身さん

2008. 信楽 秋の陶器市、 人と作品   <その1>_d0138203_16374836.jpg杉本和明さん

2008. 信楽 秋の陶器市、 人と作品   <その1>_d0138203_16384323.jpg大友辰男さん
2008. 信楽 秋の陶器市、 人と作品   <その1>_d0138203_16401223.jpg川越紀宏さん(紫雲窯)

by utuwa-seisyo | 2008-10-14 16:43 | 陶器市 人と作品 | Comments(6)
Commented by えらまま at 2008-10-14 19:35 x
お疲れ様でしたーっ
とても大コーフンの素敵な一日をすごさせていただきました。
正祥様も3日間大変でしたでしょうね
お疲れがでませんように・・・

頂いた器、大のお気に入りです♪
大切に使わせていただきますね

またお伺いする気満々ですので、どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-14 22:11
ままんさん、今晩は!

昨日女の人がエラク大切そうにうちの器を扱っているのを見て、
あー、器の好きな方なんだなぁー、と思ってみてました。
まさかそれがままんさんだとは思ってもいませんでしたが、、、。

ままんさんからお声を掛けていただき、
あー、このひとなんだぁー、ってなんだかホッとしたと同時に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また是非いらして下さい。心待ちにしています。
Commented by zenzen_jyujyu at 2008-10-14 22:47
3日間お疲れ様でした。
初めてお目にかかれて、とても緊張しましたが・・・
でも良かったね(^^   またこコメントが楽しくなりそうです。

陶器、落ち着いた雰囲気でとても気に入っています。
また陶房の方へも伺わせてくださいね。
Commented by spank at 2008-10-15 04:25 x
お疲れ様でした。

大友さんや川越さんはとても大好きな作家さんで、お話してみたかったです。

来年は勇気を持って越えかけてみようかと思います。
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-15 17:23
jyujyuさん、ありがとうございます。

なんだかお顔を拝見したら却って照れくさい気がします^_^;
で、ちょっと笑えてきたりして、、、。

もう、ものすごく狭くて汚い仕事場ですが、いつでも覗いてくださいね。
待ってまーす!
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-15 17:26
spankさん、そうです。
皆さん御優しい方ばかりですから、色々と教えてくださいますよ、多分。
じゃんじゃん声かけしていきましょう\(^o^)/