ぎゃらりぃ 日月

信楽、秋の陶器市のお知らせ!   (第3弾)

いよいよ明日にせまった陶器市。

「正祥窯のうつわ」コーナーが1ブースから2ブースと広くなりました。
当方の連絡ミスからもうお一人の方が出店されなくなったためです。

うわぁー、どうしよう!
と最初は困惑しましたが、まあ物は考えようです。
突然の雨でも雨宿りOKだし、
皆様方にはゆっくりと見て頂ける訳ですからね。

ただ展示に問題が・・・

そこで思いついたのが、
このブログに時々登場していただいているさんの煤竹箸のコーナーを設けることでした。
1ブースの狭苦しい所ではお声掛けもしにくかったのですが、、、。
早速電話したのがおとついの晩。
でも残念ながら在庫はないとのこと。
ただ2日あれば10組ぐらいはなんとかなるらしく、只今返事待ちです。
初お披露目になるとよいのですが、、、。

あとは展示板です。
昨日あわてて近くの製材屋さんへ行ったのですが、それらしいものを見つけることが出来ませんでした。
とりあえず、友人宅を一度覗いてみることにしたら、あったんですねー、そこに板が。
それをお借りすることにして、展示の心配も無事終了。

さて、午後から陶器市の準備です。
雨が降りませんように。。。


陶器市の詳細は、前回UPしました ↓ 第2弾をご覧下さい!


追伸
先ほど堀さんから連絡が入りました。
かなりお忙しいらしく今回は間に合わないとの事です。
ですので販売はありませんが、以前に頂いた煤竹箸の展示はいたしますので、
ご興味のある方は是非ご覧になって下さい。

[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-10-10 11:16 | メッセージ | Comments(4)
Commented by minikama2008 at 2008-10-12 18:47 x
本日(日曜日)に温度コントローラのパンフレットを持ってお邪魔した者です。ありがとうございました。
今回は営業主体で回っていたので、つい買いそびれてしまいましたが、今になって後悔しています。一つ買っておけば良かった・・・
祭りじゃない時でも工房に直接お邪魔すれば売っていただけますか?
本当は釉薬も欲しいのですが・・・
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-14 09:27
遠方からのおいでご苦労様でした。
誠に申し訳ありませんが、直接販売は致しておりません。
次回、春の陶器市にまたお越し下さい。
お待ちしております。
Commented by kamonchi at 2008-10-24 15:12 x
信楽陶器祭りに初めて行きました。たくさんのお店があって楽しかったです。春にもぜひ行きたいです。
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-25 11:03
kamonchiさん、
春は小規模ですがその分ゆっくりご覧いただけると思います。
ぜひ、いらして下さい。