ぎゃらりぃ 日月

信楽、秋の陶器市のお知らせ!   (第二弾)

d0138203_8594476.jpg
第13回
信楽セラミック・アート・マーケット
                       in 陶芸の森2008
        「作品に触れ作家に触れる」をテーマに作家が、
       自らが制作した質の高い作品を販売する場です。

開催日時
2008年10月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)
9時~5時まで(最終日4時30分まで) 小雨決行です。

d0138203_9135016.jpg

「正祥窯のうつわ」は

一番奥端の51番です。(52~55にテントはありません。)

飲食コーナーのすぐそばです。


使い手と作り手とが出会える催し物です。
質問・要望などがあれば、ぜひこの機会に仰って下さいね!

総勢100名を越す陶芸家の方々が参加されますので、回るのも大変になるかと思われます。
お目当ての作家さんがおられる方は、まず受付で各作家さんの場所番号が書かれている用紙をもらい、
それを確認されてから回られた方が良いかもしれません。

当ブログカテゴリー欄「御近所陶芸家探訪」でご紹介致しました、
梶村修身さん、杉本和明さん、村木幹也さん、藤本秀さん、川越紀宏さん、れいさい工房さん、
ならびに「イベント」でご紹介致しました、
滋風さん、安部努さん、寺元篤さん、村井充さん、大西左朗さんも、出店されます。

「Hi! from Shiga」でも情報が満載されておりますので、そちらの方も併せてご覧下さい!

お詫び・・・誠に申し訳ありませんが、作者に急ぎの仕事が入ってきました。
       初日は参加できますが、後の2日は無理のようです。
       皆様にお会いできることを楽しみにしていたのですが、、、。
       多分そのような方はおられないかもしれませんが、
       もしどうしても作者に会いたいと考えておられる方は、
       初日の11日土曜日にお越し下さい。

道路の混雑が予想されますが、どうぞ急ぐことなく安全運転でいらして下さいね!
皆様のお越しを心からお待ちしております。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-10-10 11:15 | メッセージ | Comments(2)
Commented by hana-ktm2 at 2008-10-05 08:43
おはようございます。
信楽の陶器市ですか!
うわぁ
近くなら行きたいです!!
遠いなぁ(涙)

雰囲気だけでもブログでご紹介してください。
Commented by utuwa-seisyo at 2008-10-05 11:12
hanaさん、こんにちは。
そうですね、そちらからだと
かなり遠いですよねェー。(残念)

はいはい、わかりました。
コンデジ持って、
あちこちのテントの様子、撮って参ります。

お楽しみに~!!