ぎゃらりぃ 日月

ショットグラス 3点

d0138203_943989.jpg


注文を受けてつくったショットグラス。
おつまみいれとして使うそうです。
ちょっと細長いので、底のほうになると食べづらいと思うのですが・・・。
何をいれるんだろ?
汁気ものか、はたまたスティック状のものか?!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-08-25 09:17 | 正祥もの | Comments(4)
Commented by zenzen_jyujyu at 2008-08-25 22:23
素敵なグラスですね。
ホント何をいれるのでしょうね~?
どのような盛りつけをなさるのか、ぜひ見てみたいものです・・
料理の苦手な私が思い浮かぶのは、スティックサラダかしら(^^)
Commented by yoko_mama at 2008-08-26 06:30
使いやすそうなグラスですね。
いろんなものに活躍できそうです。
Commented by utuwa-seisyo at 2008-08-26 13:25
zenzen-jyujyuさん、私も盛りつけ見てみたい。
下のほうがよく見えないから、食べてるうちに様子が変わってくるようなおつまみだと楽しいかも・・・。(どんなおつまみだ?!)
Commented by utuwa-seisyo at 2008-08-26 13:32
yoko-mamaさん、これを見ただけで色々浮かんでくるなんて、さすがですね~。
やはり日頃いろんなものにチャレンジされておられるからなんでしょうね。
見習わなくっちゃ!