人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

メロンオールスターズ[図解マッチ工場]

開演30分前から降り出した雨。
雨は止むのか?
遅れること30分。
なんとか雨も上がり、ライブが始まる。

メロンオールスターズ[図解マッチ工場]_d0138203_14275742.jpg

「マッチ工場」の楽曲に合わせて
なにやら妖しげなダンサーの動き。
異彩を放つ方がお一人。
私の目はその人に釘付け。
後で名前を伺うと、
デカルコ・マリィさんでした。
かもしだす雰囲気が独特です。

メロンオールスターズ[図解マッチ工場]_d0138203_14343075.jpg

メリーゴーランドの曲が流れ出すと
ダンサーの動きもリズミカルに。
観ているこっちのほうも踊りだしてしまいそう。
(ごめんなさい、写真はありません)

メロンオールスターズ[図解マッチ工場]_d0138203_14393190.jpg

結局[図解マッチ工場]とは何なのか?!
わからずじまいでしたが、
生の音楽と踊りで気分は上々でした。
by utuwa-seisyo | 2008-08-17 14:44 | 縁(えにし) | Comments(2)
Commented by hiro14496x at 2008-08-20 08:21
野外で・・・すごい雰囲気がありますね。脚本家の友人がいますが 観に行っても何が言いたかったのかさっぱりです。題から奇妙なんです。今年も秋に発表みたいですが・・・・雨上がって何よりでしたね。
Commented by utuwa-seisyo at 2008-08-20 16:20
hiroさん、雨上がりの野外気持ちよかったですよ~。
出来れば何を表現しているのかわかりたいと思います。
でも、わからなくても雰囲気を楽しめればそれでいいか!とも・・・。