ぎゃらりぃ 日月

恵文社一乗寺店に行ってきました!

d0138203_10291774.jpg京都に用事があり、娘と出掛けてきました。
早めに済んだので、どこかでお昼でも、と考えていると、
横から京都の小冊子がスーッと伸びてきた。
用意周到の娘にはいつも感心してしまう。
パラパラとめくっていると、恵文社の文字が目に入った。
うん?! 近い。ここからなら歩いてでも行ける。
お昼は後回しにして、恵文社へと直行。


d0138203_10494588.jpg
向かって左が書店入り口で、右が生活館の入り口です。
店内に入るとなんとも落ち着いた雰囲気。
ギャラリーも併設されていて、一日いても飽きないのでは・・・。


d0138203_10391644.jpg
少しだけ店内の様子を撮らさせて頂きました。
書店の方も写したかったのですが、お客さんがかなりいらっしゃいましたので遠慮した次第です。

詳しくは HP をご覧下さい!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-07-16 10:55 | 行ってきました 見てきました | Comments(0)