ぎゃらりぃ 日月

信楽 春の陶器市 終了のご挨拶

昨日(5/5)で、春の陶器市も無事終了致しました。

お買い上げ頂いた皆様方ならびにお越し頂いた方々へこの場を借りて感謝の意を表します。

ありがとうございました。

ただ、秋の陶器市に比べまだまだPR不足なのか、お客様の数もそんなに多くはありませんでした。

来年も引き続き陶芸の森で開催されると思われますので、

お知り合いなどに声かけして頂いて、ぜひまたお越しください。

お待ちしております。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-05-06 13:59 | メッセージ | Comments(2)
Commented by チッチの母♪ at 2008-05-07 09:59 x
4日間お疲れ様でした
おおむね好天に恵まれた好いGWでしたね
正祥窯さんの処へはきっと 待ってました!と楽しみに来られたお客さんも多かったんじゃないでしょうか

春の陶器市・・・確かにPR不足は否めませんね
だって私が知らなかったんだもん(爆)

そういえば初コメです!とっても素敵なblogになりましたね~
作家さんってとってもシャイな方が多いのに
お顔入りで紹介されているので興味深いです、utuwa-seisyo様のお人柄がうかがえます

来年の春の陶器市のPRには是非このサイトにも一役買っていただかねば^^



Commented by utuwa-seisyo at 2008-05-07 11:17
えええーーー、知らなかったんですか?
うっそ~、信じられへん。
一応私も少しはPRしたつもりだったんですが・・・。
まぁ、来年になればもう少しアクセスも増えてるでしょうし、今よりは貢献できると思います。
(続いていればの話ですが(^_^;)

初コメありがとうございました。
また何かの折に適切なコメントを頂ければありがたいです。