ぎゃらりぃ 日月

信楽でゆったりとした時を満喫     <山田牧場>

d0138203_862280.jpg

d0138203_865598.jpgd0138203_871449.jpgd0138203_874257.jpgd0138203_88019.jpg

d0138203_810226.jpgヤギの子が生まれたと聞き、
探してみましたが見つかりませんでした。
(残念)


                 仕事中にすみません。
               働き者の佐藤あやさんです。


d0138203_8142087.jpgd0138203_8143686.jpg
新牛舎に向かう途中でお休み処を発見。

製作者の高橋一幸さんです。

ここから眺める茜雲は最高とのことです。


d0138203_8192080.jpgd0138203_819506.jpgd0138203_8201199.jpgd0138203_8203314.jpgd0138203_8205469.jpg






               何かいわくありげな部屋が・・・・・


d0138203_8305470.jpgd0138203_8311161.jpg
クラシックの

  ながれる

    新牛舎


山田保高(やすたか)さん
d0138203_833459.jpg経営者の保高さんは山田牧場を別名
「道草ファーム」「駆け込み牧場」と呼んでいます。
理由をお尋ねすると
「牛に眺められてください」
「困った人が来てくれたら食事代無料でこき使います」
とのことでした。

夜絵さんに
何かアピールしたいことありますか?
と伺えば

奥さんの夜絵(やえ)さんd0138203_845990.jpg  「そうねぇー、車椅子で入れるトイレが二ヶ所あって、その一つにはシャンデリアがついてるのよ。」
「あとね、新牛舎にはいろんな部屋があって。。。。。」
とおっしゃるので何ヶ所か写したのですが
手振れで掲載できなかった場所もあります。
(ごめんなさい)


                       おいしい牛乳や乳製品、
                       諸施設やアクセスなど
                       詳しくはリンク欄を参照して下さい。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2008-04-25 09:00 | 縁(えにし) | Comments(0)