ぎゃらりぃ 日月

な、なんてこと~!

10月のセラミック・アート・マーケット、
早くから申し込みの連絡があったにもかかわらずまだ日があると思い放置していました。
7月に入りそろそろ申し込まなくっちゃなぁーと考えてはいたのですが、
あれよあれよという間に日は過ぎて、再びメールを開けたのが今朝のコト。
・・・
な・なんと、目に飛び込んできたのは「受付終了」の4文字!!!!
ガク然としましたねー。
こうはしていられない、直接行けばなんとかなるかも~と陶芸の森へ馳せ参じました。
しかし、その考えは甘く「7月初めにいっぱいになりましたので、今回はもう無理です」との素っ気ない言葉。

お楽しみにしていただいていた方々には大変申し訳ありませんが、そういうことで春に引き続き参加できなくなりました。
ほんとにほんとに申し訳ありません。
なにか代案はないものかと只今作者と検討中です。決まり次第ブログアップ致しますね。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2015-07-16 14:34 | メッセージ | Comments(2)
Commented by 林 真理 at 2015-08-04 22:19 x
おおっと、秋は陶芸の森には参加されないのですね、、、、それは残念です(T ^ T)
どこかで作品がみれる機会がありますように!
Commented by utuwa-seisyo at 2015-08-06 16:53
真理さん、
申し訳ありません。
私の怠慢でこんな事になっちゃいまして・・・
まだ決定ではありませんが、たぶんぎゃらりぃで陶器市~♪
ということになりそうです。
相済みませぬ<(_ _)>