ぎゃらりぃ 日月

プチ陶器市~♪

昨年に引き続き、ぎゃらりぃ日月(ひづき)中2階にて陶器市を開催します。

d0138203_152188.jpg

ちょっと不気味な空間ですが、怖いもの見たさで覗いてみるのも愉しいかと・・・

d0138203_15232577.jpg

去年はこちらのスペースだけでしたが、今年は在庫置場まで拡張したいと考えています。

d0138203_1525228.jpg

宝ものを見つけにいらして下さいね~!



開催期間  5月2日(土)・3日(日)・4日(月)

開催時間  午前10時~午後5時

連絡先   080-4645-2681

<注意事項>
申し訳ありませんが、トイレの併設はありませんので最寄りのコンビニなどで用を済ませてからお出でください。





正祥窯うつわ展」・・・新作の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2015-04-26 15:37 | 日月(ひづき)時間 | Comments(8)
Commented by 林 真理 at 2015-04-27 12:54 x
こんにちわです☆
今年もGWの信楽楽しみにしています〜
陶芸の森の方には出展されていないとのこと、是非ギャラリーの方に訪ねさせて頂きたいと思います!
また、おおよその時間帯がわかりましたら電話してみたいと思いますm(__)m
Commented by utuwa-seisyo at 2015-04-28 17:05
真理さん、お久しぶりです^^
ぎゃらりぃまで足を運んでいただけるんですね。
有難うございます。
心待ちにしております~。
Commented by まっちゃん at 2015-05-02 20:21 x
お久しぶりです❗
秋に行こうと思っていたのですが、ブログを拝見し行くことに
しました。 4日に行かせてもらいます。 渋滞を避ける為早くに
到着するかもしれませんがよろしくお願いいたします。
Commented by utuwa-seisyo at 2015-05-03 10:47
まっちゃんさん、
ハイハ~イわかりました。8時30分以降であれば大丈夫です。
事前に連絡がありませんでしたから、今回はお見えにならないものと思っていました。
ブログを見て、来て下さる気になっただなんて・・・嬉しいです!
カップ、お取り置きしてありますのでご安心を~♪
Commented by まっちゃん at 2015-05-04 20:28 x
こんばんは❗
本日は朝早くから対応していただきありがとうございました。
無事に帰宅し、買った器を並べて妻と評定を行っていました。
満足感でニコニコです。
また少し青みのかかった器があれば嬉しいです。
秋の連休には行かせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by utuwa-seisyo at 2015-05-05 16:17
まっちゃんさん、
毎度毎度有難うございます。
喜んで使っていただけるのが、つくり手にとって何よりの幸せです!
青みがかった器、ご用意できればよいのですが・・・
一度仕事場を洗いざらい探してみますね。
秋のお越し、楽しみにしております♪
Commented by 稲見英二 at 2015-05-24 02:41 x
久しぶりに器お拝見して料理に対する創作意欲が湧いて来ました。暇が無く長く信楽に行けておりません、10月にわ行きたいと思います。よろしくお願いします。稲見
Commented by utuwa-seisyo at 2015-05-25 16:31
稲見さん、
お久しぶりです。
10月は陶芸の森に参加します。
ぎゃらりぃ日月も開ける予定をしておりますので、
お時間が許すようでしたら両方覗いて下さいませ^^