ぎゃらりぃ 日月

外は春、家の中は冬の信楽です。

d0138203_16504282.jpg

あでやかですねー、ヒイラギの花です。


d0138203_16505934.jpg

こちらは梅の実。2か月もすれば大きくなります。作者の出番ですね^^


d0138203_16511775.jpg

まだストーブが活躍中のぎゃらりぃ日月です。


d0138203_16513230.jpg

それでも窓際は暖かく、カメムシさんが日向ぼっこ。


d0138203_16514399.jpg

触らなければ臭くないのです。ただカワイイとは言い難いですけどね。
[PR]
by utuwa-seisyo | 2015-04-18 17:02 | 日月(ひづき)時間 | Comments(2)
Commented by 苔玉師匠 at 2015-04-20 21:48 x
今年の春は雨が多く変です。花の咲く時期も、私の感じではいつもの年とは違うみたい。
暑くなったり、寒くなったり、温度変化が大きすぎます。
今も、「今日は寒く感じるね」と家内に言ったばっかりです。
ご主人共々、身体ご自愛ください。
Commented by utuwa-seisyo at 2015-04-21 16:22
師匠、
大気が不安定だと喘息持ちの身体には堪えます。
2~3日前からアレルギーなのか風邪なのかよくわからない症状が続き、昨日かかりつけのクリニックに行ってきました。
診断結果はなんと両方で、持病の薬に加えなにやかやと頂いて帰宅しました(^-^;
あまりお薬は飲みたくありませんが、、寝込む訳にもいかず・・・致し方ありません。
師匠もどうかご自愛くださいますように。