ぎゃらりぃ 日月

< 第19回 信楽セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森2014 > のお知らせ

d0138203_8353077.jpg




d0138203_835467.jpg




d0138203_8385787.jpg


またまたこの季節がやってきました。
正祥窯は17番ブースです。
の~んびり出来る場所ですので、ぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしております。




正祥窯うつわ展」・・・新作の器掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2014-09-22 08:45 | メッセージ | Comments(6)
Commented by hiro14496x at 2014-09-27 08:37
今年も賑わいますね。
素敵な作品****頑張ってください。
Commented by utuwa-seisyo at 2014-09-27 14:21
hiroさん、
気持の良い秋晴れが続いていますね。
当日もこんなお天気だといいのにな~^^
Commented by まっちゃん at 2014-10-07 21:55 x
こんばんは❗
お久しぶりです。 春に母連れて行こうと思っていたの
ですが父の体調不良で行けませんでした。
今回は11日の朝から母を連れて行こうと思っています。
よろしくお願いいたします。
ところで台風の影響はありませんでしたか?
Commented by utuwa-seisyo at 2014-10-08 16:02
まっちゃんさん、ご無沙汰です^^
そうそう愉しみにしていたんですけど・・・
父上様の体調不良では致し方ありませんよね。
私は3日間ぎゃらりぃに居ることになると思いますので、
お時間が許すようでしたら足を延ばして下さい。
台風、18号の影響はなかったのですが19号が心配です^^;
なんとか最終日までお天気がもつことを祈るばかりですー
Commented by まっちゃん at 2014-10-11 21:07 x
今日は朝早くからおしかけましてすいませんでしたm(__)m
温泉も入り無事に家に着くことが出来ました。
今買った陶器を並べてニヤニヤしています。
母も大満足で本当にありがとうございました(^O^)
陶芸の森では新しい器もあり買いたい気持ちを
押さえて帰りました。 また来年もお願いいたします。
お互い健康に気を付けて頑張りましょう(^o^)
Commented by utuwa-seisyo at 2014-10-12 09:13
まっちゃんさん、
昨日は遠いところ有難うございました。
それにたくさんのお買い上げ、重ね重ねありがとうございます。
いやぁ、それにしても母上様の大人買いはスゴカッタですね^^
皆様の嬉しそうなお顔を拝見していて、こちらも幸せ気分になりました。
おかげさまで元気ハツラツ~です♪
御注文の品は来年きて下さる時に手渡し致します(気の長い話ですが・・・^^;
ところであのごぼう、すっごく美味しかったです。
家族皆に大評判でした!
母上様にはいろいろとお気づかいをいただき、感謝しております。
では、また来年お会いしましょう^^