ぎゃらりぃ 日月

しあわせ時間の共有

ぎゃらりぃ日月をオープンして一昨日で3か月、展示室を開放してからほぼ1年となりました。
お見えになる方は、正直言って少ないです^^;

先日のこと。
陶芸をされているkさんが遊びに来られ、帰り際に
「たまにはこんな時間も必要ですね。いい気分です。ありがとうございました」とニッコリ♪

それというのも・・・
すゑさんの服を見てこれも欲しいあれも欲しい
うわー、これ私にぴったり~なんて言いながら鏡を見てご満悦の彼女
正祥の器もふだん目にすることのないモノを見れてうれしそう
縁側ではコーヒーを飲みながら外の景色を満喫し、人生の一片と夢を語りだす

若い彼女と共にした時間
それは私が理想としていたぎゃらりぃ日月の姿です。


d0138203_14481378.jpg



正祥窯うつわ展」・・・新作掲載中!
[PR]
by utuwa-seisyo | 2014-06-18 14:50 | 日月(ひづき)時間 | Comments(2)
Commented by suzu. at 2014-06-20 10:35 x
良い時間が流れる時がもてよかったです!
私もその良い時をもらってるひとりですね~ありがとう!
Commented by utuwa-seisyo at 2014-06-21 16:54
suzuさん、連コメありがとうございます^^
こうした目に見えないものの蓄積が人生を豊かにしていくのだと思っています。
また遊びにいらして下さいね。
展示会のこともアレコレ聞きたいわ~♪