人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

トルソー(ボディ)と栞

服の写真撮り、ゆったりとした服はもののみごとにデレリンコとなってしまいます。
困ったなぁー、どうしよう・・・でも仕方ないかと諦めていたところ、
救いの女神様(すゑさん)がトルソーを持ってきてくださいました。 良かったー!

トルソー(ボディ)と栞_d0138203_163630100.jpg

ですがこのトルソー、少し右肩が下がっています。それに体形も歪んでおります。
試しに服をきせてみると、やっぱり・・・^^;
でも身体の真っすぐなヒトも少ないワケでして。。。 まぁ、いいっか!
ヨレヨレ写真のことを考えれば、トルソーがあるだけで充分ですよね。


また栞(DMかな?)もご持参していただきました。

トルソー(ボディ)と栞_d0138203_1641465.jpg

世界にひとつだけしかないすゑさんの着物リメイク、皆様のお手元にも一枚いかがですか?!



正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
by utuwa-seisyo | 2014-03-14 16:45 | 日月(ひづき)時間 | Comments(0)