人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃらりぃ 日月

胴裏でチュニック   (すゑさんの着物リメイク・・・その1)

胴裏でチュニック   (すゑさんの着物リメイク・・・その1)_d0138203_16103076.jpg

この写真はプロの方が撮りました。 どうりで~~~!
実はすゑさんの義理の兄上様がカメラマンでして。。。
それで栞用にすゑさんの一番のお気に入りを写していただいたという次第です。


胴裏でチュニック   (すゑさんの着物リメイク・・・その1)_d0138203_16141696.jpg

こちらは私が撮ったもの。
この服は以前すゑさんちでトルソー(ボディ)に着せて撮影しています。
今回はハンガー掛けですからダラリーんとなってしまいました。
ですが色目はこの写真が実物に一番近いかもしれません。

男物の羽織の裏と長着でつくられており、うしろにはスリットが入っています。
丈 67cm

今後もこのようなお見苦しい写真になりますが、どうか良いイメージを膨らませてご覧になって下さいね。
出来ればお越しいただいて実際に見てくださるのがベストですけど・・・




正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
by utuwa-seisyo | 2014-03-13 16:40 | 日月(ひづき)時間 | Comments(0)