ぎゃらりぃ 日月

通行止め解除

って、開通してもう10日程になりますけど・・・^^;


d0138203_13105348.jpg

前回の写真に準じて撮ろうとしましたが、車通ってますからねー。
危ないので陸橋の上から写しました。

そういえば、この陸橋に立つのもかれこれ27年ぶりになるでしょうか。
上の娘がまだバスで通園していた頃、当番制で園児たちを保育園まで送って行ったとき以来ですから・・・
月日が経つのはホントに早いものです。


d0138203_1320429.jpg

歩道の幅が広くなったぶん車道が狭まって、大型車とすれ違うたびにビビっちゃいます。
でもここは通学路。子供たち優先ということで~!


d0138203_1325167.jpg

これは応急処置かな? それとも工事完了???



正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-12-01 13:48 | 未分類 | Comments(0)