ぎゃらりぃ 日月

展示室の窓から見える黄葉  <展示室だより・・・vol.12>

d0138203_15431567.jpg

今日は絶好の行楽日和でしたね。
私は展示室の窓からぼーっと外を眺めるにとどまりましたが、多くの方が紅葉を見に行かれたのでは~♪

また今日は<勤労感謝の日>でもあります。
働けること・動けることに感謝です!



d0138203_1544188.jpg

南天の実、そろそろ網を掛けなくては鳥さんに全部ついばまれてしまいそう・・・^^;




正祥窯うつわ展」・・・展示室のうつわ掲載中
[PR]
by utuwa-seisyo | 2013-11-23 16:15 | 展示室便り | Comments(6)
Commented by 苔玉師匠 at 2013-11-24 22:23 x
 腰の具合いどうですか?
utuwa-seisyouさんとこの南天の実は美味しいんでしょうね。うちのは食べられません。それとも周りに鳥が食べるものがないのかな?
Commented by utuwa-seisyo at 2013-11-25 07:51
師匠、
ご心配お掛けしています^^;
まだ万全ではありませんけど日常生活は差し障りなく過ごせています。
そろそろ腹筋鍛えようかと・・・^^
南天の実、たぶん美味しいんだと思います。
一日中お陽さまを浴びていますから栄養満点なんじゃないかしら~
でも周りをよくよく見れば、実のなる木は見当たりませんねー^^;
Commented by jin173eiji at 2013-12-31 20:33
久しぶりに拝見して、腰痛お知り危惧しております。盛り意欲のでる富田さんの器が欲しいと感じております。
Commented by utuwa-seisyo at 2014-01-01 12:59
jinさま、明けましておめでとうございます!
前もって連絡くださればお正月でもOKです。
今のところ3日は詰まっておりますが・・・
ぜひぜひいらして下さいね~♪
Commented by rakkyo43 at 2014-01-04 02:09
はじめまして
去年、伊勢で正祥さんの器を購入したのですが、ぐい飲みのふちが掛けてきたので買い換えたいのですが大阪ではどちらで買えるでしょうか?そちらでは店舗もあるのでしょうか?あるのであれば住所を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
Commented by utuwa-seisyo at 2014-01-04 13:28
rakkyo43さん、はじめまして!
そうですか、1年で欠けちゃいましたか^^;
大阪はデパートでしか扱っていないと思います。
うちは店舗ではありませんが、正祥の器を展示販売しておりますので宜しければおいで下さい。
拙ブログカテゴリ欄のアクセスをポチっと押していただければ、住所と問い合わせ先、それに地図がアップされておりますのでそちらをご覧になって下さい。
では、連絡お待ちしております。